スポンサーサイト


本番終了~!

今日は、吹奏楽の演奏会本番でした。
朝からホールでバタバタと準備をして、
一通りリハーサルをして、
直前まで合わせをやって、
本番を終えました。

今回は、本当にギリギリまで合わせをするほど、
スリル満点の状態でした。
そのおかげなのか、本番もものすごい集中力で、
一段と引き締まった演奏になったと思います。
ギリギリまで合わなかった部分にさしかかったときの緊張感と、
それを乗り越えたときの開放感といったら!
本当に空気が変わったのが分かりました。
お客様にもそれが伝わったのではないかしら???

個人的には課題が残る状態でしたが、
その課題は次の演奏会に向けて頑張っていくことで
クリアしていきたいと思います。
何はともあれ、無事に終わってよかったです。

帰宅して、ネットでいろいろと見ていたら、
舞浜の両パークはW制限だったらしいですね。
春イベントの最後の週末ということと、安いチケットの効果でしょうか?
イースター&スプリングカーニバルも残すところあとわずか。
ラス日には、傘マークが出現していますね。
無事にラスト公演が迎えられますように・・・。

スティッチ
今日は「スティッチの日」でした☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

