スポンサーサイト


復活!

あの突然の訃報からもうすぐ1年。
東京でも「キャプテンEO」が復活します。
7/1から上映開始だそうです。

MUSICAが小さい頃に観た記憶がありますが、
あまり印象に残っていないんですよね~。
新鮮な気持ちで観に行くことができそうなので、
夏のインではぜひとも行きたいと思います。
ファストパス対応なのも嬉しいです。

今週末あたりからスニークあるかもしれないですね。
(なかったらごめんなさい・・・)

コメント

こんばんは☆
先月行った時に、私のお気に入りミクロアドベンチャーが閉まってたので残念だなぁと思ってましたが
多分コレの準備中だったんでしょうね。

キャプテンEOでマイケルという人を知りました。
3D映像がスゴイなーと思った記憶はあるのですが、
MUSICAさんと同じく内容は全く覚えていません。笑
沙あやさんへ。
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
ミクロのクローズは、キャプテンEOの準備だったのですよ。
1年くらい上映するらしいので、
次の機会にはぜひ観に行ってみてくださいね。
あ、海外のパークでも復活しているみたいですよ~。

管理者のみに表示

トラックバック

