スポンサーサイト


『ap bank fes'10』

ひさびさにKANさんの話題です。
今日未明に発表になったようなのですが、
7月の連休に行われる音楽イベント「ap bank fes'10」に
KANさんの出演が決定しました~。
昨年は出演されなかったので、2年ぶりということになります。
今朝、めざましテレビでも、スポーツ新聞の記事の紹介で放送されましたが、
他の参加アーティストの話題になってしまい、
まったく触れられず・・・でした。残念!

KANさんの出演は7/18(日)です。
こういう音楽フェスにはめっきり縁のないMUSICAなのですが、
今回もちょっと都合がつかない状況で・・・。
どうも夏のイベントは相性が悪いです。
「音霊」も他の予定とかぶってしまい、今年も諦め・・・。
来年こそは、どこかのイベントに行けますように・・・。

ap bank fesは、年々チケット争奪戦が激しくなっているみたいなので、
チケットをゲットされたラッキーな皆様は、ぜひとも楽しんできてくださいね。
何年か前のように台風直撃などがないように、遠くから祈っております。
MUSICAが行かないから、大丈夫かな?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

