

今年の夏は、キッズがアツい?

関東地方では、梅雨入りもまだだというのに、
ディズニーリゾートオフィシャルHPでは、
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」の詳細がUPされています。

どういうわけだか、今年はものすごく早い!
七夕イベントの詳細は、ようやく今日UPされたのに・・・。

基本的には、例年とあまり変わらず・・・。
昨年大不評だったシーの「マーチ・オブ・チャンピオンズ」がなくなり、
ドックサイドステージでのショーになってます。
プラザで行う回もあるようなので、
ショースケジュールが発表になるのを待ちましょう。

今年は、ショーのタイトルとダンスの曲が変わるんですね~。
タイトルは「ナミナミナ」。
HPでは、ダンスムービーが見られます。
曲も初めて聴きましたが、以前の曲の方が好きだなぁ・・・。
以前の曲の方が「冒険へ行くぞ!」という感じが出ていて、
夏っぽかったような気がします。
何となく「銀河鉄道999」のイントロにも似ていましたが・・・・。
今回のは、ちょっと民族音楽っぽいメロディーラインです。
慣れれば大丈夫なんだろうか???

それにしても、今年は「キッズサマー」に異常な気合を感じます。
HPの情報の豊富さもさることながら、
携帯の着メロサイト(メロディーパレス)でも、
この「ナミナミナ」の曲がすでにダウンロードできますし、
マジックキングダムクラブで発表になった
「サンクスフェスティバル」の申込用紙もキッズの衣装のミッキーがどーん!!
キッズを味方につけて、集客しようということなのか???
なんて、裏側の意図を勘ぐってしまいます・・・。

なにはともあれ、
今年の夏は、黄色い探検隊が大活躍の予感です・・・☆
0811-5

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

