スポンサーサイト


気晴らしに・・・。

ストレスが溜まりまくっているので、
気晴らしに海辺にきました。
といっても、観光名所だけあってものすごく混んでます・・・。
まぁ、入場制限がかかった舞浜のパークよりは全然マシです。
お仕事も兼ねてのお散歩でしたが、
それでも、海辺の風は気持ちのいいものでした。

一通り歩いて、ようやく休憩~。
紫芋と抹茶がミックスになったアジサイソフトクリーム。
ちょうどパントマイマーのパフォーマンス中でした。
イクスピアリで公演しているパフォーマーの方がお上手だったかも・・・。

ice

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

