スポンサーサイト


Happy Birthday Goofy!

今日は、グーフィーの誕生日です。
ハッピーバースデイ!グーフィー☆

おとぼけ担当で面白いパフォーマンスで笑わせてくれたり、
逆に、長身を生かしてカッコいいダンスを披露したり・・・。
ミッキーを中心にショーを追いかけていると、
なかなかファインダーに入れる余裕がなかったりするのですが、
いつも1枚はちゃんと撮れるようにがんばっています。

背が高くて、なかなか目線をゲットするのは至難の業ですが、
バシッと撮れた時はそれはそれは嬉しくて・・・。

今日はどんな写真をUPしようかな?と考えたのですが、
昨年のカリフォルニア旅行で行ったグーフィーズキッチンのグーさんにしました。
さらに背が高く感じましたよ~♪

Goofy

これからも、面白くてカッコいいお父さんでいてくださいね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

