スポンサーサイト


プリマヴェーラ@ザンビ前石垣

フェアリーズ・プリマヴェーラのポジ紹介。
6つ目は、ザンビ前の石垣です。

このポジは、石垣に座れる人数が比較的少ないので、
朝から行かないとなかなかゲットできない場所です。
その後ろに立つこともできますが、
石垣が高いので、撮影したい人にとってはなかなか厳しい。。。

特徴としては、ドナデジファン御用達のポジと言っておきましょう。
なかなかかわいいダンスやら、

2010-0425-3

ラブラブなシーンやら、

2010-0425-2

いろいろとパフォーマンスしてくれます。

反対に、歩くミキミニは見ることができないので、
ミキミニファンの方には、あまりオススメできません。
あ、ポルト船に乗ったミキミニは
ちゃんと見ることができますので、ご安心を・・・。

2010-0425-6

その他には、オープニングにチーデーが・・・。

2010-0425-1

ショーの後半では、マリーが来てくれます。

2010-0425-4

石垣に座ることができれば、
ハイタッチをしてくれるかもしれません。

紫猫さんもこの通り、バッチリです。

2010-0425-5

MUSICAがこの場所で観たのは、4/25(日)の1回目。
この公演が「フェアリーズ・プリマヴェーラ(通常バージョン)」の見納めとなりました・・・。

コメント

こんばんは~お久しぶりです☆
TDR関連の情報はほとんどMUSICAさんのブログから得ている沙あやです。笑

19日ランド・20日シーにインしてきました!
19日は誕生日でして、例のシール貼って歩きましたv-266
イースターのパレードは見れたんですが、
お昼過ぎから雨が降ったりやんだりで、エレパレが中止・・・でも珍しい雨Ver.が観れて得した気分v-10

20日は一日雨で、ショー系は全て雨仕様だったと思います。
なので、プリマヴェーラの画像、ここでたくさん拝見できて感激ですv-238
そして初のタートル・トーク!
あれははまりますね~二回リピートしてしまいましたよ。
マイフレンドダッフィーもよかったし、シェリーメイちゃんもGETできたし
やはり私は海派だなぁとつくづく思いましたv-232
沙あやさんへ。
こんにちは。お久しぶりです。
そして、お誕生日おめでとうございます!

せっかくのお誕生日インなのに、
雨模様だったようで、残念でしたね。
それでも楽しく過ごされたようで、よかったです。

MUSICAは、まだ「マイフレンドダッフィー」を観ていないのですが、
ミキミニの衣装がかわいいので、
早いところ写真を撮りに行かなくては!と思っています。
プリマのポジ紹介はもうしばらく続きますので、
お楽しみに~♪

実は、昨日沙あやさんのBlogに遊びに行っておりました。
同じ日にコメントがいただけて、嬉しかったです。
アリス、MUSICAも観ましたよ~!
そうなんですよ~生憎のお天気で。
でも空いていてタワテラ待たずに乗れたりとか、ビッグバンドが抽選無しだったりとかラッキーなこともたくさんありますねぇv-22

アリス観られましたか^^
私は3Dでちょっと目が疲れましたが(汗
あの世界観はやっぱりステキだなぁと思いました。

プリマ画像存分に見させていただきます☆★笑
沙あやさんへ。
レス、ありがとうございます。
最近は、雨の日でも楽しめるように
いろいろと工夫されていますよ。
特にシーの方は、雨バージョンも力入れてますしね。

アリス、MUSICAは2Dで観たのですが、
それでも十分楽しめました。
3Dは、やっぱり目が疲れるんですね~。
未だに3Dは未体験なのです・・・。
トイ・ストーリー3で、3Dデビューしてみようかしら???

管理者のみに表示

トラックバック

