スポンサーサイト


プリマヴェーラ@中央救護室前

フェアリーズ・プリマヴェーラのポジ紹介。
5つ目は、中央救護室前です。
この表現が正しいかどうか、かなり微妙・・・。
わかりやすく言うと、ミシカのドナポジです。

ここはちょうどミッキーが坂を下りてきて、ハーバーにぶつかるところなので、
かなり「うわぁ!ミッキー来たーーー!」という感動に浸ることができます。
その後ろに続くダンサーさんたちもとっても盛り上げてくれますよ。

その後、グープルコンビがいろいろといじってくれます。
2010-0417-6

ダンサーさんの衣装も、とっても華やかです。

このポジの一番の特徴は、ダンサーさんのアクロバット!

2010-0417-7

5人の男性ダンサーさんが、ナイスなコンビネーションを見せてくれます。
動きも大きいので、写真に撮るのが大変でした。

その後、マリーも合流して、ハイポーズ!

2010-0417-8

どうも上手く中央に入れられない・・・。

後半は、またまたプルートが戻ってきてくれます。
ドアップもゲットです。

2010-0417-9

これまた中央に入らず・・・。
このとき、グーフィーはリドアイルにいるはず・・・。
プルートもリドの橋の手前までは行くので、
半周くらい戻ってくるんですよね~。大変だなぁ・・・。

このエリアも、最前列から立ち見になるので、
小さなお子さんにはきびしい場所かもしれません。
街灯やスピーカータワーのほかにも、街路樹が立っているので、
それを避けて場所取りしてくださいね。

この日は、ミシカからこの場所で待ちました。
ミシカ終了後に移動する方が、
「プリマのキャラなら、この辺りがいいですよ」と教えてくださいました。
おかげでキャラの真正面で観ることができて、大満足でした。
(その割りにちゃんとセンターに入れられなかったのは、腕が悪いからです・・・)
キャラのセンターと、ダンサーさんのセンターが微妙に違うので、
この辺りは、好みが分かれるところでしょう。
キャラ狙いなら、ハーバーに向かって少し左側で待つようにしましょうね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

