

気合の入り方。

舞浜に関して、最近気になること。

「ランドとシーの気合の入り方」

今年はランドの方に気合を入れているのは明らかなのですが、
細かい部分でもそれをひしひしと感じます。

4月から始まった「イースターワンダーランド」と「スプリングカーニバル」。
スプリングカーニバルの方は、昨年とほとんど変わらず、
グッズに関してもあまり気合は感じませんでした。

逆にイースターの方は、
ミッキー6変化&停止場所によって演出も変わるという気合の入り方。
グッズも、なかなかかわいいものが揃っています。
(グッズに関しては好みの問題でもある)

もう一つ気になったのが、フォトエキスプレスのフレーム。
なぜイースターは2種類でているのに、
スプリングカーニバルは1種類だけなんでしょう?
さらに、シーの枠は新作ではなくだいぶ前からでているものだし、
何につけたらいいのかわからないアリエル柄まで・・・。
それよりも、ダッフィー柄でも作れば、
収入UP!は確実だと思うんですけどね~。
こういうところで、詰めの甘さを感じます。

4月中に撮りためた写真をそろそろ注文したいのですが、
シーの気合のなさに頭を悩ませています・・・。

コメント

こんばんは
ご無沙汰しています。
昨年シーに気合入れすぎですかね?
気合云々イースターも気になりますが、結局シーの方が落ち着く私は、それほど気合なくても良いかな。
数個前のワンマンの写真、床が好きです。
ワンマン抽選になってから0勝です。
チクタクさんへ。
こんにちは。コメントありがとうございます。
MUSICAもまだランドのイースターは未体験です。
来月、安チケットをゲットして行ってくる予定です。
共通年パサーの友人達は、ランドに入り浸りで、
夕方になるまで合流できません・・・。
同じような常連さんも多いんでしょうね。
話を聞くと、ポジ争いはそれほど壮絶ではないみたいなのですが・・・。
パレードだと、バラケるのかもしれませんね。
プリマも一部の場所を除いては、直前まであまり集まってこないので、
この春は順調に撮影できています。

管理者のみに表示

トラックバック

