

準備はいいかい?

今日は、ついにKANさんが出演される「Music Lovers」の放送日です。
DVDとビデオとダブルで録画体制を整えて、頑張って起きていようと思います。
その前に、関東地方のあるFMに出演されるらしいので、
こちらはMDに録音したいと思ってます。

気付けば、バンドライブツアー「ルックスだけでひっぱって」も
残すところあとわずか。
昨日4/10(土)は広島公演でした。
今日になってネットで調べてみたら、すごいことになってました!!
続きからどうぞ・・・。



サプライズゲストは大御所ASKAさん!!
『予定どおりに偶然に』を歌ったそうです。
広島に出てくるとは・・・!ビックリしました~。
生であの曲が聴けた方、本当にうらやましいです。

今日は福岡公演。
今日のサプライズゲストは誰でしょう?2連続でASKAさんかなぁ???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

