スポンサーサイト


が~ん・・・!

Music Lovers、ちゃんと録画してみたのですが、
予告の映像は流れませんでしたね~。
以前は映像も流れていたと思ったんですが・・・。
それでも、今日のアーティストはaikoさん。
本家本元の「男子!女子!」も放送されて、
なかなか貴重なものが残せました。

番組のオフィシャルサイトには、もう来週の予告がUPされています。
パイレーツな衣装で歌うKANさんのお写真もUPされているので、
ぜひアクセスしてみてください。

あ、KANさんのライブツアー、本日は札幌公演でした。
ネットでの情報によりますと・・・。


サプライズゲストは、
またまたスターダスト☆レビューの根本要さんだったようです。
何を歌ったのかは未だ分からずです・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

