

今日は予告編放送です。

今日は、「Music Lovers」の放送日。
KANさん出演分の放送は来週ですが、
おそらく予告でチラッと放送されるはず・・・。
なのでDVDとビデオの両方で録画準備をしたいと思います。

そんなKANさんは、現在バンドツアーで北の方を廻っていらっしゃいます。
今日は札幌公演ですね。
ラジオ番組をずっともっていらっしゃることもあり、
北海道のライブもかなり盛り上がると聞いたことがあります。
地方公演も一度は行ってみたいと思っているのですが、
なかなか予定を合わせるのも難しく実現できていません・・・。
今日のライブに行かれるみなさま、楽しんできてくださいね!

先日4/2(金)には、宮城公演が行われました。
気になる内容は続きからどうぞ・・・。



この日のサプライズゲストはスターダストレビューの根本要さん。
なんでも、バンドメンバーと同じ金色スーツで登場したみたいですよ~!
演奏曲目などはちょっとわからなかったのですが、
オール金コスも観てみたかったです。
さて、今日の札幌公演のゲストは誰でしょうね~???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

