スポンサーサイト


「世界まるごとクラシック」

今日は国際フォーラムに「世界まるごとクラシック」という
コンサートを聴きに行ってきました。
作曲家の青島広志さんが構成された
「どこかで聴いたクラシック」をたーくさん聴くことができる
コンサートです。
本当にたくさんのプログラムで、
もうお腹いっぱい!という感じでした。

平日の遅い時間だったので、
帰りも当然遅くなってしまいました・・・。
といっても、舞浜でギリギリまで遊んだのと同じくらいかな。
それでも明日はお仕事。
ちょっと疲れすぎです。

感想はまた改めて書きますね。
では、おやすみなさい・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

