

寒~い!

このところ、「春はいずこへ???」というくらい寒いですね。
風邪っぴきのMUSICAには、寒さが堪えます・・・。
同僚も風邪っぴきがおりまして、
その方は、MUSICAよりも症状が重く、
今日はお休みでした。
新学期が始まるまでに、治しておかないと大変です。

あまりに寒いので、
職場でも完全防寒+カイロで、温かい飲み物を飲みながら
仕事を片付けております。
それでも寒くて震えておりますが・・・。

春の足音は聞こえるものの、実感できるのは一体いつになるのかしら~?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

