スポンサーサイト


やっと晴れた~!【BBB・・・5勝4敗!】

今日は、シーに行ってきました。
一日フルタイムではなく、夕方まででしたが、
レギュラーショーを中心に廻ってきました。

20日から始まったダッフィーのショーは、
行きませんでしたが、友人からビデオを見せてもらいました。
ちょっとランドっぽい、ひたすらキャラが歌い続けるミュージカルでした。
キャラ好きにはたまらないショーだと思います。

では、今日の行程を・・・。

インしたら、リドアイルへ直行!
久しぶりのリドミースマ。

2010-0322-1
青空ミースマは気持ちいいですね。

2010-0322-2
ミニーの真正面でした♪

2010-0322-3
指差しゲット???

その後、ダッフィーの整理券の列に並びました。
カットされていると思ったのですが、
まだまだ余裕があったようです。
1時間くらい並んでゲットした整理券は、
13:00~13:30。
この時間にクックオフに行き、
さらに並んでやっと店内に入れると言う流れだそうです。

できるだけ遅い時間がよかったのですが、
この時間だと今日の目的の一つだったミシカが観られない・・・
というわけで、友人に譲ったのでした。

今日から、ビッグバンドの初回は抽選無しというルールになったそうで、
初回は並んで待つことができます。2回目以降は抽選です。
整理券ゲット後に並び、中央ブロック後方から久しぶりのビッグバンド鑑賞。
途中、とっても眠くなってしまったけれど、
かわいいミッキーで目が覚めました(笑)

ここで、友人とは別行動・・・。一人でミシカ待ち。
ミシカの目的は・・・というと、
「まだ観ていないキャラ上陸ポジで観る」というもの。
イベントやっていない間に、
ドナルドとプルートの上陸ポジで観ておきたかったのです。
プルートポジは、比較的遅い時間でも入れるだろうと、
4月になるまえに、ドナルドポジは絶対に押さえておきたかった。
なので、頑張って待ちました。
やや横からの撮影でしたが、いちおう全身撮れました。
よく動くかわいいドナで、とっても楽しかったです。

2010-0322-4

その後、友人と合流し、ビッグバンドの抽選へ。
3回目の抽選にチャレンジするも、あえなく敗退・・・。
これで5勝4敗です。
まぁ、1回目を観られたからOKです。

休憩も兼ねて「マイ・フレンド・ダッフィー」のビデオを見せてもらい、
4時台のオーバーの列に並びました。
中央通路の後ろから鑑賞しました。

2010-0322-5

ダンサーさんが目の前を通過するときは、なかなか迫力があって面白いです。
ラストは、相変わらずボートは無しで・・・。
もうあのボートは使わなくなってしまったんでしょうかね???
今日は、MUSICAの周囲に初めて見るゲストさんが多く、
隣も後ろも感動の涙を流していました。
かなり入り込んで観ていらっしゃったようです。
こんなに感動してくれたら、出演者も嬉しいでしょうね~。

ここで友人とはお別れ。
MUSICAはおばさんのお店へ向かい、
新しい衣装のダッフィーぬいバを買いました。
ショーの方にたくさん流れていたせいか、入店待ちは15分ほどでした。
しかし、今日は本当にたくさんのダッフィー&シェリーメイを見ました。
パークを占拠したといっても過言ではありません。
この勢い、本当に怖いです。どこまで行くんだろう、熊ブーム・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

