スポンサーサイト


春分の日。

昨夜から明け方にかけての暴風雨、すごかったですね~。
午前中、出かける予定があったので、
早めに起きましたが、
「この調子で出かけられるんだろうか???」と
不安になるくらい大荒れでした。

強風は一日残りましたが、
天気は回復して、きれいな青空が広がっていました。
ポカポカ陽気で気持ちよかったです。

気付けば今日は春分の日。
先週の金曜日、
ほとんど定時に退勤したのですが、
日が長くなったなぁ・・・と思いました。
当たり前ですよね~。
それまで、ほとんど毎日暗くなってから帰宅していたので、
実感していなかったんですよね・・・。

そんな中、カーステレオが故障してしまい、
業者に修理を依頼してきました。
聴いていたCDが取り出せなくなって、
どうにもこうにも困り果てていたのです。
無事に戻ってくるといいのですが・・・。

出てこなかったCDは、KANさんの「MAN」というアルバム。
名曲揃いのアルバムで、お気に入りだったのです。
今はもう廃盤になっていると思うので、
なんとしても取り出していただき、
無事に手元に戻ってきて欲しいのです。
修理代も気になるところ・・・。

気になるといえば、KANさんのライブツアー。
今回ばかりは、全公演のレポを読まなくては楽しんだことになりません。
昨日行われた大阪2日目の情報は、続きからどうぞ・・・。




サプライズゲストは、平井堅さん。
aikoさん同様、KANさんファンを公言されている方です。
アルバムでは、KANさんがプロデュースした曲も歌われています。
その曲も歌ったみたいですね。
KANさんの曲は「君が好き胸が痛い」を歌われたそうで、
これは聴いてみたかったなぁ・・・と思いました。

次は明日の神戸公演です。
さてさて、ゲストは誰だろう???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

