スポンサーサイト


卒業式でした。

今日は、卒業式でした。

新しい職場での一年がほぼ終わりました。
子ども達の笑顔とちょっと寂しそうな表情に、
安堵感でいっぱいになりました。

終了後、保護者のみなさまから花束をいただきました。
わからないことばかりで、いろいろ迷惑をお掛けして、
こちらの方がお礼を言わないといけないのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

退勤後は、先生方とのお疲れ様会。
おめでたい発表もあったりして、
なかなか楽しかったです。
お店は、沖縄料理のお店。
MUSICAが行くのは2回目でしたが、
コースが違ったので、メニューも違って楽しめました。
定番ですが、ゴーヤチャンプルーが美味しかったです。
あ、おつまみのミミガーも美味でした。

今年度もあと3日を残すのみ。
来週はいろいろと動きがありそう・・・。
まだ、慌しい日々は続きそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

