スポンサーサイト


桜子さんのブログ。

昨日は、KANさんのニューアルバムを聞いて、
さらにDVDを2回も観てしまいました。
気付いたら、こたつで寝てました・・・。

なかなかよかったですよ。
特に、DVD。
本格的なドキュメント。
KANさんがどれだけ力を入れて作ったのかっていうのがよくわかる。
それに、天才っぷりもよくわかる。
あれを見せられたら、CDも正座して聴かなきゃ!って思いましたよ。
それくらい、大事に大事に聴いていこうって・・・。
モノを作る人って、本当にすごいなぁ・・・。

なんとなく気になったので、
今日になって、奥様のことを調べてみた。
検索したら、なーんとBlogを発見しちゃいましたよ。
とっても美人なんですよ。
桜子さんのBlog「さくら咲こ」、ほんわかしていてステキなBlogですよ。
無許可でリンクするのは抵抗あったので、興味がある方はググってみてくださいね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

