スポンサーサイト


本日発売!

今日は、KANさんのニューアルバム
「カンチガイもハナハダしい私の人生」の発売日です。

CD


先ほど、宅配便もお兄さんが届けてくれたので、
さっそく聴いています。

今週末から始まるライブツアー「ルックスだけでひっぱって」は、
このアルバムから演奏される曲が多いだろうと予想されるので、
ヘビーローテーションで聴きまくり、14日に備えようと思います。

ブックレットをパラパラと見ていたら、
ASKAさんと共同で作ったという曲「予定どおり偶然に」に
奥様の名前を発見!
前のアルバム「遥かなるまわり道の向こうで」に続き、連続で登場されています。
前回のアルバムでは、「木村桜子」となっていましたが、
今回は「早稲田桜子」となっています。
どうやらバイオリンセクションの一員として、演奏されているみたいですね。

今回のアルバムは、DVDも付いているので、
CDを聴き終わったら、DVDも観てみようと思います。
レコーディングドキュメントに興味津々です。
もちろん、オーディオコメンタリーもオンにして観ます!

そして、新しい情報も一つ・・・。
どうやら、テレビ出演も決まったようですよ。
MUSICAが以前から出てくれないかなぁ・・・と思っていた
日本テレビの「Music Lovers」に出るそうです。
MCの赤坂泰彦さんも学生時代から好きだったので、
MUSICAにはたまらない映像になりそうです。
ゲストは誰かなぁ???とか、いろいろと気になります。
ビデオとDVDと両方録らなくちゃ!!
まだ、放送日は分からないのですが、今から楽しみです♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

