スポンサーサイト


アトラク三昧!【BBB・・・5勝3敗!】

昨日は一日シーにイン。
あいにくの雨模様でしたが、
一緒に行った職場の同僚はすごく久しぶりのシーということで、
新しいアトラクを中心に廻ってきました。
おかげで、スケジュールもギュウギュウ・・・。

インすると、まずはタワテラのファストパスをゲット。
そのままタートルトークへ・・・。
春キャン中ということもあり、シアター系のアトラクションは
出足が鈍かったです。

クラッシュの楽しいおしゃべりに癒され、
レールウェイで移動して、ストーム・・・と思ったら
すでに60分待ちに・・・。
仕方ないので、レイジングのファストパスをゲットして、
もうアメフロに戻り、タワテラに行きました。
友人は、タワテラに大興奮でした。

おじさんのお店をのぞいたら、
ダッフィーのみの販売になっていました。
キャストさんに聞くと、
シェリーさんはおばさんのお店のみになってしまったとのこと。
そのとき、おばさんのお店は、3時間以上の待ち列ができてました・・・。

もう一度、ロストリバーデルタに戻り、
レイジングに乗車。
そのまま、ミスティックリズムの列に並びました。
久しぶりに鑑賞したら、1箇所ダンサーさんが少ないところを発見!
記憶違いか?とも思ったのですが、
夜に以前撮ったビデオを確認したら、やっぱり一人少なかったです。
ケガでもされたのかしら???

ミスティック鑑賞後外に出ると、雨は止んでいました。
ミシカをドナポジで観たかったので、
ギョウザドックを購入するために友人が並び、
MUSICAだけハーバーへ偵察へ・・・。
そのときは、通常でやるつもりとのことだったのですが、
まだ場所取りは激しくなかったので、友人とともにギョウザドックを食べました。

そうこうしている間に、またまた雨が激しくなり、
ミシカの雨バージョンが決定。
立ち見最前をゲットすべく、
狙ったポジを監視しながら交代で買い物。
先週、ゆっくり見られなかった文房具を物色してきました。
クリアファイルも衝動買いしてしまいましたよ・・・。

そして、ミシカ鑑賞。
またまた雨バージョンですが、
ドナルドを激写できたのでよかったです。

2010-0306-1

ミニーもかわいく撮れました♪

2010-0306-2

春休み、天気が良かったらミシカ狙いでインしようかなぁ・・・と
考えていました。
ダッフィーに流れるゲストが多いだろうし、
プリマヴェーラが始まったら、競争率高くなっちゃうし・・・。

ミシカ終了後は、抽選へ。
そうなんです。
ビッグバンドビートも抽選が復活!
閑散期も終わったんだなぁ・・・と実感。
ワンデーさんと一緒だったので、
バラバラに抽選し、MUSICAのみ当選しました。

2010-0306-4

なかなか良席をゲットできたので、友人に入ってもらいました。
レポには書かなかったのですが、元旦にも当選しているので、
これで5勝3敗です。

そのまま、ストームライダーに乗りに行き、
終了後は、アメフロに戻って、デリでおやつタイム。
ファンダフルのデザートを食べました。
この時点で4時半だったのですが、入店制限中でした。
列は短かったのですが、席がいっぱいとのことでした。
開いているレジも少なく、並んでいるゲストをわざと流さないようにしていました。
レジに並んでいるゲストがいなくなったのに、
まだ店に入れない場面もあり、ちょっとストレスでした。

で、ファンダフルデザート、
イチゴのロールケーキがとっても美味しかったです。
お店の中は暖かかったので、ドリンクはアイスコーヒーにしました。

2010-0306-3

ここで、友人と別れて行動。
MUSICAはお店でまったり。
友人はビッグバンドビート鑑賞へ。

雨が止んできていたので、
時間を見計らって、オーバーの様子を見に行きました。
キャストさんが必死で拭き上げ作業を行っていて、
ゲストも席に着き始めていたので、
そのまま並びました。
3列目に入って、久しぶりのオーバー鑑賞となりました。
コンデジしか持っていなかったので、あまりいい写真はありませんが、
その分、目で楽しんできました。
友人も、滑り込みで席に入れたそうです。

2010-0306-5

そして、ブラヴィッシーモ!の場所取りへ。
11月に終了してしまうので、友人は最後の鑑賞になるかもしれず、
ぜひともいい場所で観ようという話をしていたのです。
ミッキー広場で・・・と思ったのですが、
雨が降ったら、オール立ち見になるかも・・・と言う話だったので、
ミシカと同じ場所から鑑賞しました。
最初のパイロがカットされていましたが、
終盤の盛り上がりはちゃんと上がりました。
今回はビデオ撮影。最初のパイロが上がらなかったのが、本当に残念でした。

終了後、急いでザンビ坂を上がり、花火鑑賞。
そして、ザンビで遅い夕食となりました。

今回は、マーメイドラグーンとアラビアンコーストにはいけませんでしたが、
なかなか充実した一日を送ることができました。
普段はあまり買わない軽食系も楽しむことができ、いい一日となりました。

来週こそはお天気に!と願っているのですが、
そんなMUSICA、3/14(日)は、
ZED→KANライブの贅沢な一日なのです♪
初ZED、楽しみです!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

