

今週も、忙しさは続く・・・。

今週もまだまだ大忙しのMUSICAです。
今日も12時間ノンストップでした・・・。
3学期、本当にキツイです・・・。

昨日のテレビ(エチカの鏡)で、
寝る前にポジティブな日記を書くと、
脳が活性化される(?)みたいなことを言ってました。

確かに、ネガティブモードだと、
悪循環のスパイラルに突入して抜け出せない感じになってしまいますよね。
何か1つでもいいことを思い出して眠りにつけたら、
それは気持ちいいかもしれませんね。

MUSICAは基本的にネガティブ人間なので、
脳トレも兼ねて、ポジティブ日記を頑張ってみようかなぁ・・・。
少しでも、みなさんにSmileをお届けできるように・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

