スポンサーサイト


内容充実&散財の旅。【写真UP完了!】

今日は一日シーにイン。
といっても、朝から悪天候だったので、のんびり出発。
家を出るときは、雨も止んでいました。

到着したのは10時半くらい。
インフォボードを確認し、とりあえず頼まれたものをゲットしようと
おじさんのお店へGO。
制限していたけど、15分程度で入れました。
ダッフィーグッズを一通り物色し、目的のものもゲット。
しかし、ダーもシェリーも飛ぶように売れててビックリです。

文房具を見たいと思っていたのでハーバーを廻っていたら、
ミッキー広場でキャストさんが一生懸命地面を拭き上げていました。
ちょっとだけポスティーノに行きましたが、
やっぱり陸ミースマが気になったので、ミッキー広場へ戻りました。
無事立ち見最前をゲットして、陸ミースマ堪能。
途中、霧雨が降ってきてしまい、途中中断かとヒヤヒヤでしたが、
最後までやってくれました。

2010-0227-1

もしかして、ミシカも期待できるのか???と思ったので、
ザンビで昼食を取りつつ、様子見することにしました。

食べ終わって、外を見ると明るくなってきていたので、
グリーティングもできるんじゃ???と思ったので、
ロストへ行ってみることに。
すると、15分後にスタートするとのこと。
待っているゲストもほとんどいなくて、
そのまま列に並びました。
またまたポツポツ降ってきてしまったのですが、
無事ミッキーと撮ることができました。
「このまま、もう一度並ぶぞ!」と思ったのですが、
悪天候のためラインカット・・・。残念!

ハーバーへ戻ると、ミシカの雨バージョンが決定していました。
なので、滑り込みでビッグバンドに潜入~!
1ヶ月半ぶりのビッグバンドは、アドリブ満載で楽しかったです。
ミッキーのドラムソロに、ミッキーマウスマーチが入っていました。

雨バージョンとはいえ、ミシカも観ておかなくては・・・と
坂の辺りの柵沿いでミシカ鑑賞。
このとき、すでに青空がちらほらと・・・。
降っていないのに、みーんなカッパというおマヌケな感じでした。

2010-0227-2

今日は予測が難しかったんでしょうね・・・。

終了後は、またまたロストグリ。
ミッキーorミニーの列に並び、ミニー出現を願いましたが、
またミッキーでした。今度はミッキーの1ショットを撮影。

2010-0227-3

そして、もう一つの列へ・・・。
チーデーを期待していたのですが、
交代されてしまい、グーとマックス親子でした。
せっかくなので、二人に挟まれて3ショットを撮ってきました。

奥地まで来たので、ケープコッドを廻ってダッフィーカフェの様子を見てみました。
ついでに、これまた頼まれたムースカップ(2つ)をゲット。
1つは中身も買ったので、ムースも試食。
甘すぎず、美味しかったです。
今度は、ロールケーキも食べてみようっと。

中のデコレーションも撮影して、
時間を見ると、4回目のビッグバンドビートに間に合いそうな感じ。
行ってみるとぎりぎり入れたので、本日2回目のBBB!
カッコいいミッキーだったので、そのままラス回も観ることにしました。
そこで友人と合流し、一緒にラス回鑑賞。本日3回目。
ラストは、パフォーマンスもさらにグレードアップしていました。
いやぁ、お腹いっぱいです。

そこで、急遽メールで頼まれたシェリーメイをゲットしに
またまたおじさんのお店へ。
今度は待たずに入れました。
お顔もかわいいのを吟味し、つれて帰ってきました。
ブラヴィッシーモ!も観たかったのですが、
寒くなってきたので、タートルトークへ。
結果的には、この選択は失敗だったのですが、
今日のゲストはお子様も大人も元気いっぱいで、
海底展望室はかなり盛り上がりました。

そして、本日のメインイベント、シェフミッキーへ。
大急ぎでアンバサダーホテルに向かい、
時間ギリギリに滑り込んで、ようやく遅いディナーとなったのでした。
キャラがお帰りになる10時半まで粘ってきました。
お料理も、今日は「野菜をたくさん食べる」のが目標で、
サラダ系をたくさん取りました。
キャラも全キャラ3周してくれたので、
1ショット、2ショット、サインと目的は達成できました。

2010-0227-4

帰宅時間も遅く疲れましたが、充実の一日でした。

【写真、UPしました!】

コメント

抽選
閑散期の土日でもBBBの抽選ってやってないんでしょうか?
今やってなくても、4月にはしそうですね・・・
ハシハシさんへ。
コメント、ありがとうございます。
このところ、土日でもBBBの抽選はやっていないようです。
おかげで、27日はたっぷり楽しむことができました。
スプリングカーニバルが始まる4月以降は、
抽選になってしまいそうですね。
閑散期もすでに終わったかな?と言う感じで、
アトラクションはけっこう混雑していました。

管理者のみに表示

トラックバック

