スポンサーサイト


ランドイン、強行!!【ワンマン・・・2勝3敗】【リズム・・・1勝1敗】

天気予報がイマイチな中、前日の夕方の時点で強行決定!
親戚一家の他にお友達親子も2組増え、
気付けば合計9名の大所帯でのインとなりました。

7時過ぎに到着したMUSICA。
さすがにこの寒さと悪天候予報もあり、
ゲートはガラガラ・・・。
5シート目くらいに並べました。

MUSICA以外の8名は、モンスターズインクに直行。
その間に抽選に行ってきました。
今日は1回目狙い以外は考えられなかったので、
9人分のパスポートを使って1回ずつチャレンジ。
なーんと2枚の当たりを出しました!!

2010-0211-2

他7名はファミリーエリアに押し込み、
MUSICAと従兄弟の娘が鑑賞エリアに入ることになりました。

当選席からの眺め・・・。
2010-0211-1

当たったので、一人でジャンピンを覗きに行くと、
最前列に入れたので、ギリギリまで鑑賞。
そして、「リズム!メロディ!ハーモニー!」を鑑賞。
前の2列が撮影三昧で、携帯との戦いを強いられました・・・。
それでも、まぁまぁの写真が撮れたと思うので、
また今度UPします。

寒くなったので、屋内アトラクをいくつか巡り、
休憩も兼ねてグランマサラのキッチンへ。
しばらく待たされたものの、サクッとハンバーグを食べて
ジュビレーション!を鑑賞。
雨が強まってきていて、ダンサーさんもだいぶカットされていて、
カッパ着用でした。
この日は、「ディズニアナ・ファンフェスティバル」も行われていて、
オムニバスに乗った参加者がパレードの先導をしていました。
「雨が強まってきていたのにやる気満々だったのはこれか・・・」と
妙に納得してしまいました。

雨が強くなってきたので、
コンデジでジュビ撮影。
なかなか良く撮れたミニー。

2010-0211-3

その後は別行動をすることにしました。
ワンマンの抽選をしてしまおうと一人で抽選場へ。
今度は9人分一度に投入!
でも、ハズレました・・・。
今日は他で当たりまくっているので仕方ないですね。

他のファミリーは買い物やアトラクをめぐっているはずですが、
MUSICAはのんびりとお茶してました。
せっかくのランドなので、ランドらしいものが食べたいと、
ワッフルに行ってみましたが、
店内の席に入れるかどうか微妙だったので、
初チャレンジのクレープ屋へ・・・。
マンゴーとコーンスープでしばしまったり・・・。
その後の廻り方を考えつつ、荷物整理をしていました。

合流後は、パスを取っていたビッグサンダーマウンテンへ。
チャイルドスイッチも使ったので、
少し時間が掛かってしまいましたが、無事乗車。
その後、またまたアトラク派とショッピング派に分かれて行動。
スペースマウンテンに行ってきました。

雨も強まってきてしまったので、ここでアウト。
買いのこしたお土産を物色しつつ、ランドを後にしました。

今日はお子様が多かったことと、天気が崩れてきてしまったことで、
アトラク中心の一日でした。
こんなにアトラクに乗ったのは久しぶりです。
たまにはこういう過ごし方も楽しいですね。

ジャンピンやミートミッキー、エレパレなど、
他にもご案内したいところがあったのですが、
今日は実現できませんでした。
また次回・・・ということで、お別れしました。

比較的空いていたので、
今日決行してしまってよかったと思います。
こういうのは、やっぱり思い切りと勢いなのかもしれませんね・・・。

最後に、マークトウェイン号からの一枚。
2010-0211-4

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

