スポンサーサイト


雪と米とインターネット。

天気予報も当たるときは当たるもので、
比較的暖かいMUSICAが住んでいる地域でも、
みぞれ混じりの雨が降っております。
本当にこのまま雪になるんだろうか???

そんな中、バイクを走らせ帰宅したあと、
車に乗り換えて1週間分の食料の買出しに行ってきました。
昨日は忙しくて行けなかったのと、今日はポイント3倍デーだというので、
雨だろうが雪だろうが、今日行くしかなかったのです。
タイミングよく(?)米を切らしたので、
ポイントも量産体制です。

ついでに、他のお店でもポイントをゲットしに寄り道して、
家にたどり着いたのは7時前でした。

で、今日は「ほぼ日手帳2010 Spring」の発売日。
カバーだけですが、売り切れる前に買っておかなくては!と
パソコンをポチポチ・・・。
無事、狙っていたカバーを買うことができました。
アンケートのプレゼントで本体の代金が浮いたおかげで、
ファブリックカバーにチャレンジ!
MORIKAGE SHIRTシリーズの「ボタンステッチ(ストライプ)」にしました。
ちょっと大人っぽい感じが気に入りました。
今年のラッキーカラーのゴールドとも合わせやすそうなので、
アクセントにゴールドのアクセサリーも付けようかな?と思っています。
1週間程度で届くそうなのですが、
肝心の本体が、2月下旬の発送とのこと。
今年は時間差でSpringがやってきます。

注文を終えて、メールで確認しようと見てみたら、
なーんとKANさんのバンドツアーライブの追加公演決定のお知らせが!
東京の追加公演はデビュー日ですよ。
曜日の感じから何となく予想はしていましたが、
これはかなりの倍率になりそう・・・!
今年はすでに運を使ってしまっているので、かなり不安です・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

