スポンサーサイト


夜デニ。

今週“も”会議の嵐です。
何となく、学年末までこの状態が続きそうで、
いまからビクビクです。
(新参者なので、先が見えないのです・・・泣)

今日も遅くまで会議が続き、
その後は閉館ギリギリの図書館に滑り込み、
予約したCDを借り、大量に借りていたCDを返却しました。
ヘトヘトだったので、夕飯もどこかで食べてしまおうと、デニーズへ・・・。
国道に面しているのに、比較的落ち着いていて、
ゆったりできるお店です。
コーヒーはおかわり自由ですしね。
美味しいお食事を堪能した後、
コーヒーを飲みながら
期限が迫っている書類を書いてしまおうと格闘していたのですが、
吹奏楽の関係で、いろいろと連絡を取らなければならなくなり、
気がつけば3時間くらい居座ってしまいました・・・。
書類はあと一歩のところまでたどり着いたので、
明日のうちに仕上げたいと思います。

そのデニーズは、ゆったりできていいのですが、
どうにも足元が寒くて、冷え冷えでした。
それだけが難点なんですよね~。
居座り防止なのかしら???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

