

さよなら、ボートビルダー。


今日、一つのショーが幕を閉じました。

『ドナルドのボートビルダー』

ディズニーシーのグランドオープンから8年以上、
ずっとケープコッドで公演されていたショーです。
ファストフードのお店で、気軽に入れる上にショーまで見られるとあって、
オープン当初はよく行っていました。
スペシャルイベントを追いかけるようになってからは、
なかなか足が伸ばせなくなってしまいましたが、
いつ行っても変わらないドタバタ劇に、
ホッと一息つける安らぎの場所でした。

ラス日の今日は、パークには行けませんでしたが、
連休初日の9日、しっかり見納めてきました。
最後の雄姿、しっかり目に焼き付けてきましたよ。
2010-0109-1 2010-0109-2

2010-0109-3 2010-0109-4

2010-0109-5 

2010-0109-6 2010-0109-7

2010-0109-8 2010-0109-9

春には、新しいショー『マイ・フレンド・ダッフィー』が始まります。
噂では、ダッフィーのお友達も登場するとか・・・。
ダッフィーバブルはまだまだ続きそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

