スポンサーサイト


懐かしい顔!

更新が滞ってしまいすみません・・・。
仕事が始まってからというもの、怒涛の毎日でして、
帰宅後はグッタリでした・・・。情けない・・・。

今日は、高校の同窓会でした。
集まった人数は少数でしたが、
とっても楽しい時間を過ごしてきました。
幹事さんのご尽力で、
とっても美味しいお料理&サービス!
おなかもいっぱいで、大満足でした。

当時の担任の先生は、残念ながら来られなかったものの、
隣のクラスの担任だった先生にお会いすることができました。
教員という職業に就いていることを報告すると、
とっても喜んでくださいました。

同級生達は、それぞれいろいろな道を歩んでいて、
それぞれの話を聞きながら、
「もっと頑張らなくちゃ!」と思ったのでした。
年に1回くらいは、こういう機会があると嬉しいなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

