スポンサーサイト


冬休み、終了~。

今日で冬休みも終了~。明日から出勤です。
始業式は8日ですが、さすがに事務仕事や授業の準備も溜まっているので、
せっせと働かなくては・・・!

最終日の今日は、あちこち出かけてきました。
まず、デジ眼のクリーニング。
秋から年末まで酷使したので、センサー部分とレンズ、ファインダーまで
最低価格でやっていただける範囲は全部きれいにしてもらいました。

都会に出たついでに、デパートめぐりもしてきました。
といっても、雑貨屋と書店を中心に廻ってきたので、
あまり出費はしていません。
あちこちでセールをやっていたのですが、
見たら欲しくなってしまうので、足を踏み入れないようにしてました。

帰り際、地元の神社に寄って初詣。
カウントダウンに参戦すると、このタイミングでしか行けない状態です。
夕方だったのですが、
かなり人が来ていたのにビックリ!
初詣といえば、おみくじでしょう・・・ということで、
普通のおみくじを引いてみたら、大吉でした~♪
おみくじ
なので、内容を忘れないように写メってきました。

最近は、いろいろな種類のおみくじがあるんですね~。
値段もそれぞれ・・・。
まぁ、オーソドックスなのが一番かな。

今年も元気に仕事ができるようにと、仕事運UPのお守りを買って帰宅しました。

帰宅後、夕食を食べて、またまた地元の温泉へ。
いつもよりも早い時間帯だったので、お客も多いこと・・・。
家族連れが多かったので、あまり落ち着けなかったのですが、
入ったことのなかったサウナに入ったり、露天風呂に長めに浸かったりしました。
今年もまたちょくちょく身体を休めに来ようと思ったのでした。
冷え性の身体も温まって、すでにもう眠たいです・・・。
今日は早めに休んで、明日からの仕事に備えようと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

