スポンサーサイト


シー&ランドの旅(1日目)

年末のランドホテル泊で行った家族旅行。
1日目のシーは、夕方からインしました。
年パスを持っているのはMUSICAだけなので、
先にインして、パークの様子を偵察してました。

インしたのは、ちょうどオーバーが始まった時間。
スクリューのところから立ち見していました。
で、ビッグバンドの抽選はどんな感じかな?と思い、
抽選場へ行ってみると閉まってる・・・。
「ん?なんで???まさか、シス調か???」とドキドキしながら
インフォボードへ行ってみると、
「抽選はありません。直接会場へお越しください」と書いてある~!
この時点で5時ちょっと過ぎ。
「抽選なし」ということは、4回目の公演にも間に合うじゃん!
と、慌ててシアターへ向かったのでした。
家族と、現地で落ち合う予定だった友人に、
「抽選なし!」の情報を送り、お一人様の特権のバラ席で堪能しました。

その後、家族と友人と合流し、
またまたシアターへ。
「自由ってすばらしい~!」と、席を選べる幸せを噛みしめつつ、
2回目のビックバンドビート鑑賞~♪
やっぱり、抽選反対!!

偶然にもダッフィーの新コスチューム発売日だったので、
通称“おじさんち”(マクダックス・デパートメントストア)に並び、
無事にぬいバを購入。
並んでいるものの、お店の中に入れる人数が本当に少しずつだったので、
限定モノやお菓子など、ダッフィー以外のグッズものんびり物色できました。
並ぶのは大変だけど、これはこれでいいのかも。
人を掻き分けながら商品を選ぶのも大変だしね・・・。

お店から出ると、アトラク三昧!
タートルトーク、エレクトリックレールウェイ(移動のため)、
アクアトピア、ストームライダーに乗って、アウトしました。
途中、ポップコーンを買ったりしながら、
いつもとは違う楽しみ方をしたMUSICAなのでした。

一応カメラは持っていたものの、
パーク内では撮ることなく1日目は終了でした・・・。

(続く・・・)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

