スポンサーサイト


遅ればせながら・・・謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2009-1229-1

初のランドホテル泊と4年連続のシーカウント参戦。
怒涛の舞浜三昧が、あっという間に過ぎ去り、
2010年も4日目を迎えてしまいました。
大量の写真の整理に追われ、
引越しのような大荷物の整理にも追われているうちに、
冬休みも残り1日・・・。

今年の年明けはブロードウェイミュージックシアターで迎えました。
カウントバージョンのビッグバンドビートは、
とってもゴージャスで楽しかったです。
初日の出をシーのケープコッドで拝み、
そのままランドへ移動しました。
少しアトラクに乗った後、
ワンマン抽選(ハズレ)とジャンピン、ニューイヤーズグリを押さえ、
またまたシーへ・・・。
ミラコスタの窓越しに1回目のニューイヤーズグリを観て、
終了後の空いたところへ滑り込んで、そのまま2回目を観ました。
その間に、ビッグバンドビートの抽選へチャレンジ、
持っているチケットをバラバラに抽選して2枚の鑑賞券を叩き出しました。
(ちなみに、2勝2敗の五分でした。)
ボートビルダーをグルグル観て、予約していた櫻でのディナーを楽しみアウト。

カウントの模様とその前のランドホテルレポも追々UPする予定なので、お楽しみに・・・。

今年も、たくさんのSmileをお届けできるように頑張りたいと思います。
みなさまにとって、幸多き一年になりますように・・・☆

2010-0101-1

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

