

冬休みは舞浜三昧!

クリスマスが終わると、あっという間に年の瀬。
大掃除や年賀状の準備と、慌しく過ぎていってしまいます。
今年は、ちょっと早めに帰省するので、
大慌てで荷造り中でございます。
というのも、明日から家族でランドホテルにお泊りなのです♪
その荷物もあるので、
積み込むものは、いつもよりも多くなってしまいそうです。

明日は、シェフミッキーでランチした後、
ピアリを散策して、アフター6でシーへ。
29日は一日フルで、ランドにインします。
イベントは何もやっていないのですが、
抽選突破を目指して頑張って参ります!
あ、29日のランドは、15分早く入れるので、
モンスターズインクもスタンバイで行く予定です。
シー単パサーのMUSICAとしては、
ランドに行く機会はめっきり減っているので、
お目当てのショーはがっつり楽しんできたいと思います。

そして、実は大晦日もカウントダウンに参戦予定です。
シーのセレブレーションが当選してしまったのです。
(行く気ゼロだったのですよ・・・)
できるだけ早く行くつもりでいますが、
あまり無理せずに楽しんでこようと思います。

そんなわけで、舞浜三昧の冬休みを迎えているMUSICAなのでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

