

一足お先に、メリークリスマス!

今日はクリスマス・イブ。
子ども達が一年で一番いい子になる日ですね。
サンタさんは、無事にやってくるでしょうか?

そんなクリスマス・イブは、終業式の日でもあります。
教員にとっては、激務からの解放感で嬉しさ一杯です。
今年はギリギリまでバタバタしていて、
少し残業してしまいました・・・。
それでも、わがままを言わせていただき、
お昼休みに年休を取って銀行へ行ってきました。
こうでもしないと、年末になってしまうので・・・。
昨年までは、こういう日は午後から年休で疲れを癒していたんですけどね~。
今年は、慌しく終わってしまいました。

明日からは冬休み。
MUSICAも年休を取って冬休み突入です。
明日は、舞浜のクリスマスイベント最終日。
キャンドルライト・リフレクションズもグランドフィナーレ。
しっかりと見届けてきます。
2009-1219-2


一足お先に、メリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごしください。
2009-1219-1

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

