

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』

さっそく観てきました~♪
やっぱり、音楽はいいなぁ・・・。
その世界にどっぷり浸かっている登場人物たちが、
本気でうらやましかったです。

演奏シーンは、コンサートホールにいるみたいな感覚になったし、
オケのコンサートに行きたくなりました。
吹奏楽に慣れているMUSICAとしては、
オケの重厚な感じがとっても心地よかったです。

演奏シーン以外でも、BGMのほとんどがクラシックの名曲で、
それが場面場面の雰囲気にぴったりで、そのあたりも注目ですよ。
サントラ、欲しいかも・・・。

「前編」というだけあって、
終わり方がすっきりしないのが何とも残念なところでした。
まぁ、これは仕方のないことかもしれませんね。
「後編」は4月公開だそうですね。
こちらも楽しみです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

