スポンサーサイト


W制限!【BBB・・・2勝2敗】

急遽インを決め、少しゆっくり家をでました。
インしたのは9時過ぎ。
まだまだチケットブースには行列ができていました。
キャストさんの動きから、どうやら制限が出そうだぞ~と思っていたら、
何とビックリ!W制限だそうで・・・。
今日は暖かかったし、先週の雨で見送った人も来たかもしれないし、
いろいろな要因が重なった結果かも。
今年のクリスマスイベントでは、初の制限となったのでした。

で、今日の流れ。
・エントランスのバナーの写真を撮る。
・ミースマ(@橋の上から)
・エントグリ(先週撮れなかったデール狙い)
・ジョリー・ホリデー・ドライブ(タワテラ前~ポートディスカバリー)
・ボートビルダー(何周したかわからないくらい観た)
・キャンリフ(1回目@ザンビ横階段脇)
・激混みエンポーリオで買い物

キャンリフ前に友人が代表で抽選するも、
さすがに超激混みのこの状況では当たるはずもなく、
2勝2敗となりました。

混雑日だからというわけではないと思いますが、
今日はキャストさんの対応でイマイチなところがやたらと目に付きました。
たまたま見えてしまっただけかもしれませんが、
やっぱり立て続けに見てしまうと、残念な気持ちになってしまいます。
クリスマス本番から年末年始に向けて、ますます加熱する一方のパークですが、
こんな状態で大丈夫だろうか?と心配になってしまうのは、
MUSICAだけではないはず・・・。

今日の写真ではないけど、
よく撮れたビルダーミッキー♪
2009-1205-1

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

