

ボーナス支給日~♪

今日は、ボーナスの支給日でした。
管理職曰く、「歴史的な下げ幅」とのことでしたが、
覚悟していたせいか、それほど下がったとは感じませんでした。
ただ、「昇給しているはずなのに入ってくる金額が減っている」という事実には、
やっぱりちょっと寂しい感じがします。
世界的な不況の中、ボーナスがいただけると言うことだけでも
感謝しないといけませんね。
みなさんの血と汗と涙の結晶である税金をいただいているわけですから、
その責務をしっかり果たすことも改めて心に誓う日でもあるのです。

今年のボーナスの使い道ですが、
すでに先日のパンクで多大な修理費用を支払ってしまったので、
その補填に当てられます・・・。
現実は、なかなかきびしいです・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

