

抽選制導入後のワンマン。

11/24のランドインでは、
初めてのワンマン抽選にチャレンジしてきました。
どうにか当選し、無事1勝0敗です。

2009-1124-22

当選席はCブロック1列目。
右側のブロックのオレンジベンチ1列目でした。
思ったより右側だったので、目の前はステージ上手の袖でした・・・。

そこから見える風景はこんな感じ。

2009-1124-23

基本的に中央ブロックから観ているMUSICA。
そのときにはわからなかった面白さも発見できました。

たとえば、こんな場面。

アリさんの後姿がなんともキュート。
2009-1124-18

ババーン!
2009-1124-19

こんなにカッコいい場面も目の前でした。
2009-1124-20

この場所は、なかなかミッキーの目線はもらえないのですが、
瞬間を狙えばゲットできますよ!
2009-1124-21
これがその貴重な一枚です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

