スポンサーサイト


備忘録。

昨日は、雨予報の中シーにイン。
激しい雨が降ってきてしまいましたが、
目的はほぼ達成できたので、大満足なのでした。
行ってよかったです。
とりあえず、流れだけでも記事にしておきます。

・オープン後すぐにダッフィーグリに並ぶ。(@2時間待ち)
・エントランスでクリスマス衣装のキャラとグリ
・おじさんのお店でパジャマダッフィー購入
・ジョリー・ホリデー・ドライブ追っかけ
・オーバー・ザ・ウェイブ鑑賞(2連続)
・雨が降ってきたので、ボートビルダーへ逃げ込む(2時間ほど時間を潰す)
・友人と合流し抽選にチャレンジ(ラス回当たって2勝1敗!)
・キャンリフ待ち・・・と思ったら雨キャン
・デリでお茶
・BBBラス回鑑賞
・出てきたら、キャンリフ2回目も雨キャン
・ファンダフルのプレゼントをもらってアウト

雨が降る前に目的のほとんどを終わらせることができたのが大きかったです。
オーバーは、2回目鑑賞中にちょっとポツっときたので、ヒヤヒヤでしたが、
終わったとたんにパラパラ降ってくるという何ともディズニーマジックな瞬間でした。
そのタイミングでクックオフに入れたので、
席も前の方に座ることができました。その後あっという間に満席になったのでした。
ミシカの花火が聞こえたので、カッパバージョンでやったのかな?と思います。

これで、シーのクリスマス限定モノはミースマとマリーグリを残すのみとなりました。
盛りだくさんなのは嬉しいけれど、
雨女としては、もう少し全天候型を増やしてもらいたいところです・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

