

また雨予報・・・。

12月も雨女パワー大炸裂です・・・。
明日、ディズニーシーにインする予定ですが、
またまた雨予報・・・。
夕方から降り始めるという予報なので、
ミースマ・ドライブ・グリーティング・オーバーと
昼間のクリスマス限定モノを何一つ押さえていないMUSICAとしては、
これは行くしかないでしょ!と気合を入れております。
予報だと、雨が強めらしいので、
キャンリフは期待できないかなぁ・・・。
先日、ボートビルダー終了の情報が出たということもあり、
雨が降ったらビルダーへ流れるのも一つの手かな?と思っています。

そんなわけで、雨対策を万全にして、明日は気合のインしてきます!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

