

こちらも復活!

復活したスケートシーンで、かなりの枚数を撮っていますが、
一応、他のキャラも撮ってます。

こちらは、これまた久しぶりにスペシャルイベントのショーに復活の
プーさんファミリーです。

2009-1124-7

プー好きのMUSICAですが、
今回はこのプーよりもカメラを向けたのがこの方。
2009-1124-11

来年の干支はトラ。
ということで、年賀状の素材用にティガー写真の量産体制!
いちおう、ジュビレーション!の写真を撮ってありましたが、
この黄色いニット帽がとてもかわいかったので、
完全ロックオンでした。
たくさん撮ったティガーですが、
ちゃんと目線になっているのは、本当にわずかでした。
プライベート用の年賀状は、この写真を入れて作成することに決定です。

他のキャラも追々UPしていきますね。
お楽しみに~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

