

復活!

今年のランドは、クリスマスパレードがメインとなっています。
そのパレードでは、ミキミニのスケートが4年ぶりに復活!
パレードでスケートとはかなり驚きましたが、
なかなかよかったですよ。

フロートが動いているときも、ちゃんと滑っているので、
撮影目的の方は、停止ポジで場所取りをしてくださいね。

2009-1124-1

ショーモードでは、ミキミニが交互に両サイドのゲストの方を向いてくれます。

2009-1124-2

あまり広くないリンクですが、
スピンやスパイラルも披露してくれるんですよ~。
2009-1124-3

そして、お決まりのコレ!
2009-1124-4
けっこう長いデス・・・。

最後に奇跡の一枚☆
2009-1124-5
なかなか二人同時にこちらを向いてくれる瞬間がないので、
貴重な一枚です!

リンクの柵がかなり高いので、
座り観だとお顔にかぶってしまうかもしれません。
チーデーやグープルなど、徒歩で参加しているキャラもいるので、
狙いを絞って場所取りしましょうね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

