スポンサーサイト


ランドのクリスマス【ワンマン・・・1勝0敗】

昨日は、帰宅時間も遅く、ものすごく眠かったので、
すぐに寝てしまいました・・・。
そして、今日もすでに眠いです・・・。

写真はまだUPできませんが、
とりあえず昨日の流れだけUPです。

またまた天気予報が怪しくなるなか、
せっかくの平日休みなので、安チケットを使ってのイン。
平日なので、ディズニーホテルのアーリーがありました。
なので、モンスターズインクはパスして、
期間限定モノのアトラクションから廻りました。

ホンテ→スモールワールド→ハニハンFPをゲット。

そして、早々とパレードの場所取りへ。
パートナーズ像のところのベンチの隙間に入れてもらい、
そこからクリパレ鑑賞。
スケートの上手いミッキーだったそうで、ラッキーでした。
この場所からだと移動大作戦が使えないのがちょっと残念・・・。

で、終了後はすぐにジャンピンの場所取りへ。
すでに立ち見も1列目はほぼ埋まっていて、中央付近は2列目ができていました。
写真だったら2列目でも大丈夫・・・ということで、2列目でスタンバイ。
なかなか楽しいひとときでした。

その後、FPを取っていたハニハンに乗り、
その出口付近でジュビレーションを鑑賞。
鑑賞後、ワンマンの抽選にチャレンジ、見事当選!
とりあえず、ホッとしたので、あたたかいスープを買って
2回目のクリパレ待ちへ。
今度はドナデジ狙いで行きましたが、
ちょっと後ろ過ぎました。
トナカイやら雪だるまやらに邪魔されて、
なかなか難しかったです。

そして移動してミキポジに行くも、
フロートの停止ポジにはたどり着けず・・・。
まぁ、仕方ない・・・。

そしてワンマンへ・・・。
場所はCブロックの1列目。
ちょうどステージの上手の袖が真正面にあるところでした。
そこからの景色は、やっぱり微妙・・・。
入れただけ良かったし、右側とはいえオレンジベンチ1列目なので、
視界良好で、迫力満点だったのでよかったですけどね。

その後はまたまたアトラクへ・・・。
屋外ショーばかりなので冷え切った身体を温めようとスターツアーズへ・・・。
思ったよりも涼しくて温まれず、カリブの海賊へ・・・。
カリブは奥のQラインも使っていたのですが、
ダラダラと動き続けている感じで、15分程度で乗れました。
待っている間も暖かい部屋なので、ようやく温まれました。

城のライトアップやフォトロケを撮りつつ、
メインイベントのミラコスタへ・・・。
オチェーアノのブッフェを予約してあったので、
おいしいディナーを食べつつ、
テラスからキャンドルライト・リフレクションズを鑑賞です。
キャストさんからのご案内で、テラスに出ると、
パラパラと雨が・・・。
これはやっぱりカッパバージョンか・・・と思ったら、
ノーマルの衣装で出てきてくれました。
パイロも上がって、完全バージョンだったと思います。
スピーカーがちょっと邪魔でしたが、
ツリーがキレイに撮れたので良かったです。
終了後もデザートを食べながら、おしゃべり三昧。
途中眠気に襲われながらも、楽しく贅沢なひとときを過ごしました。

今月は、雨にたたられたものの、
どうにか通常バージョンのキャンリフをテラスから観ることができて、
本当に良かったです。
あとはできるだけたくさんキャンリフを観て、
目に焼き付けようと思います。
いつもハーバーに近いところで、
キャラばかりファインダーでのぞいているので、
今度はちょっと離れたポンテベッキオやフォートレスからも
観てみたいと思います。

写真はまた追々UPしますね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

