スポンサーサイト


言いたいけど、言えない・・・。

今日のディズニーシーには、嵐が到来。
オークションでは、何十万という値段で落札されていたらしいので、
とんでもないプレミアムチケットになったみたいですね。
そういうMUSICAは、当然ハズレたので、
ネットで情報を探したいと思います・・・。

職場では、明日も行事のため出勤。
3連休は世間とは一日ずれてます。
この連休、22日と24日にインの予定を立てていますが、
またまた22日は雨予報・・・。
どうしようかなぁ・・・。
24日は、マジックキングダムの平日割引を使ってランドインの予定。
クリパレとジャンピンを堪能してきます。

職場でもディズニー好きが浸透しつつあるのですが、
24日の振り替えには、パークに行くと言うことを知っている人もいるわけで。
今日、こんな会話がありました。

H先生:「24日、晴れそうでよかったですね」
MUSICA:「えぇ、どうにか・・・。でも、風の問題もあるんですよね。」
H先生:「花火とかも中止になっちゃうのよね~」
MUSICA:「そうなんですよ・・・」

そのときの、MUSICAの心の叫び。

「雨予報の22日も行く予定なんですけど~!」

言いたかったけど、言えませんでした・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

