

今日はミキミニ誕☆

本日11/18は、ミッキーとミニーの誕生日です。
最近では、誕生日ではなく“スクリーンデビュー日”と
表現するのが正しいようです。

今までは、こういう記念日はかならずパークで入園者にプレゼントが配られましたが、
今年はめっきり減ってしまい、平日インもなかなかするチャンスがなく・・・。
まぁ、異動したばかりだし、それはそれで助かったかも・・・と思っていたら、
ここにきて、配布復活!
今日は、シーで「光るグッズ」がプレゼントされます。
先週、抜き打ち配布されたものと同じかなぁ・・・と思いますが、
今日はせっかくなので、なるべく早く仕事を切り上げて、
もらいに行こうと思います。

雨男ミッキーも、今日は天気が味方してくれそうですね。
でも、ちょっと風が心配・・・。
キャンリフ、大丈夫か???

何はともあれ、
ハッピーバースディ!ミッキー☆
2009-0829-7

ハッピーバースディ!ミニー♪
2009-0709-3

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

