スポンサーサイト


ハロウィーンデコレーション。

心はすでにクリスマスに向かっていますが、
まだまだハロウィーンネタで引っ張ります。

シーのエントランスには、とってもステキなバナーが・・・。

2009-1031-2

撮らなきゃ・・・と思っていて後回しにしていた夜のバナーを、
ようやく見納めインで撮ってきました。
もう少し明るく撮れれば良かったのですが・・・。

エントランスには、もう一つフォトスポットが・・・。

2009-1031-3

ミッキー広場から移設されたハロウィーンデコレーション。
最初はミッキー広場の両脇に2つあったんですが、
あまりの人だかり状態で、突然1つ移動されたんですよね。
っていうか、最初からエントランスの両脇に作ればよかったのに・・・と思ったのは
MUSICAだけではないはず。
こういうところの詰めが甘いのよねぇ・・・。

本当はフラッシュを使わずに撮りたかったのですが、
あまりの暗さに仕方なく・・・。
人が入らないように撮るのもなかなか大変で、
カメラを構えて人がいなくなるのを待っていると、
カップルなどに写真を頼まれてしまうんですよね~。
それでも、粘りに粘って一瞬の隙を狙って撮ってます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

