スポンサーサイト


心はすでにクリスマス・・・ですが。

パークでは、クリスマスへの準備が着々と進んでいるみたいですが、
クリスマスイベントが始まるまではインの予定がないので、
ハロウィーンネタを引っ張ります(笑)

今日は滑り込みで盗撮してきたダッフィーを・・・。

10/31の結婚式の後、
夕方インして、すぐにケープコッドへ向かいました。
すでにご案内は終了しているので、
隙間やワンショを撮るゲストを狙って撮影。
ところが、この時間はほとんどグループショットなんですね~。
みんな頑張るなぁ・・・。

それでも、本当に一瞬でしたが、こちらを向いてくれました。
これで、スッキリとハロウィーンを終えることができます。

2009-1031-1

11/3に、ギリギリでオンラインフォトを申し込みました。
ハロウィーン柄のダッフィー写真もゲットです♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

