スポンサーサイト


寒い夜は・・・。

鍋物に限る!というわけで、
今年の初鍋は、「チーズフォンデュ」となりました。
パンだけでなく、ジャガイモやにんじんなどの野菜もゆでて、
チーズにつけてたっぷり食べました。
かなりお腹がいっぱい。
本当は、残ったチーズでリゾットなども作りたいのですが、
さすがにそんなに入らないので、
明日の夕飯に持ち越しです。

明日・明後日と、連続して会議があるので、
その鋭気もしっかり養って、残り3日間を乗り切ります!!

コメント

チーズフォンデュ、私も大好きですe-266
白ワインをたっぷり入れて、尚且つワインも飲みつつ(笑)。週末にやろうっとe-146
そるてぃ~さんへ。
こんばんは。コメント、ありがとうございます。
チーズフォンデュ、美味しいですよね~。
ファミレスのメニューに入っているところもあって、
冬の定番メニューになりつつあります。
休日だと、デザートにチョコフォンデュもやるんですが、
平日はなかなかそこまではできません・・・。
それに、カロリーも気になるところです・・・(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

