スポンサーサイト


本日ラス日。

ディズニーリゾートのハロウィーンイベントもついにラス日を迎えました。
今年は、初めてシーでもハロウィーンイベントを開催ということで、
多くのゲストがシーに押し寄せ、入場制限もシーの方が多かったです。
こんなに激混みのシーを見たのは、本当に久しぶりでした。
何だかんだで、ショーの方も満喫したので、
今日は自宅でのんびりしつつ、午後からは仕事を片付けます・・・。

写真の整理も大量に残っていて、
整理がてら「ミステリアス・マスカレード」の写真をUPします。
よく考えたら、ミキミニ以外のキャラをUPしていなかったのではないかしら???

仮面ミッキーも、何気によく撮れていて、
こんなラブラブの写真もあるのです・・・。
2009-0915-5

デイジーのキョンシージャンプ♪もかわいかったです。
2009-0915-6

キョンシーになっちゃったチーデー。
なかなか2人揃ってこちらを向くチャンスが少なくて、
これが精一杯でした。
2009-1024-5

海賊グーフィーは上手く撮れなかったので、
登場シーンをパチリ☆
2009-1024-4

女王ミニーの登場は、なかなか派手でゴージャスでした。
櫻前から撮ったので、トリミングしました。
サイズは適当です・・・。
2009-1022-01

座席が抽選で決まるというシステムなので、
MUSICAは右側からの鑑賞が多く、ドナルドがほとんどいません・・・。
神になったドナルド、かわいかったのになぁ・・・。
フォトエキスプレスのスペシャルフォトでドナデジの2ショットが出たのが、本当に奇跡ですよ。
やっぱり、席はゲストが選べるようにして欲しいです。

来年も両パークでハロウィーンイベントをやるみたいなので、
またまた激混みの秋になりそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

