スポンサーサイト


夜のシーを楽しもう!【やっぱり平日?・・・2勝4敗】

10/22(木)、修学旅行の超過勤務分の振り替えを使って、
放課後インを決行してきました。
ワンデーの同行者もいたので、職場に迎えに来てもらい、
そこからドライブ。
想定外に道路が空いていたので、余裕ありありで到着。
イクスピアリでショッピングと早めの夕食を済ませました。
ピアリのアネックスパーキングに入れたので、
結果的には駐車場代は0円になりました。

木曜日だと言うのに、アフター6で入るゲストの列が伸びる伸びる・・・。
ちょっとビックリでした。
年パサーのMUSICAだけ、一瞬早く入り、中で合流して、
まずは抽選へ・・・。
倍率を上げるためにバラバラにチャレンジし、
MUSICAのみ「おめでとうございます!」でした。
Gブロックが当たったので、
ワンデーさんに入ってもらいました。

その後、お土産物色・・・と思ったけれど、
あまりの混み具合に、さきにBBBの列へ。
シアター前もものすごい人でした。
先に並んでおいてよかったぁ・・・。
今回は、バンドさんのパフォーマンスが面白かったです。
でも、一瞬息の合わないところもあったので、
それがまた笑いを誘いました。

そして、ちょっとお店をのぞいた後、
ミステリアス・マスカレードへ。
連れにコンデジを託し、MUSICAは櫻の前から鑑賞。
平日は肩車攻撃が少ないので、まあまあ観ることができました。
ラストのほうでど真ん中に肩車が来てしまい、
集合写真は撮れませんでした・・・。

この日は風も穏やかで、
ナイトハイ・ハロウィーンも無事行われました。
今度はこれをビデオに撮りたいなぁ・・・。

花火後は、タートルトークへ・・・。
40分待ちだったので、すぐに並びました。
中に入ってからも長いので、終わったらもう閉園時間・・・。
それでも、早歩きで移動して
ショッピングキャンペーン対策の買い物とスタンプをゲットしてアウトしました。
本日のお買い物は1520円。
我ながら、なかなかいい感じです。

抽選、やっぱり平日の方が当たりやすいみたいですねぇ・・・。
クリスマスは、年休消化も兼ねて平日インを増やそうかなぁ・・・と思った帰り道でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

