スポンサーサイト


かぼちゃ♪かぼちゃ♪

3連休の初日のランドインのメインは、
ハロパレではなく、むしろこっち。
『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム!』

ハロウィーンバージョンは、
かなりパワーアップしているという情報は得ていたので、
友人と一緒に頑張って待ちました。
といっても、ワンデーのMUSICAは、さくっとアトラクを回ってから・・・。
立ち見中央の2列目から、デジ眼でガシガシ撮りました。


まず違うのが、オープニングのチーデーの体操。
これが早口言葉になってました。
「なまむぎ・なまごめ・なまドングリっ♪」
「スーパーカリフラジリスティック・イクスピアリドーシャス!」
などなど・・・。
チーデーの甲高い声だと、とってもかわいくて笑えます。

その後のパペットショーが、がらっとハロウィーンバージョンに・・・。
以前、キャッスル前でやっていたような大きなサイズのパペットを持ってやってくれます。
ハロウィーンらしく、お化けなども出てきますが、
工夫が随所に見られて、なかなか楽しめます。

2009-1010-2
大集合もかわいいです。

ステージ全体を使うので、MCのお兄さんはステージ下の端っこに追いやられてしまっていて、
なんだかかわいそうな感じです・・・。

パペットを持っているスモック姿もなかなかかわいいですよ。
2009-1010-3

その後のバルーン福笑いは通常通りですが、
ドナの帽子がハロウィーンバージョンになってます。
2009-1010-4

最後のダンスもハロウィーンバージョン。
昨年のように、かぼちゃは登場しませんでした。

毎年のことながら、なかなか壮絶な場所取り合戦。
大人はともかく、
小さい子もかなりの長時間待たなくては参加エリアに入れないのが現状です。
子ども相手のショーだけに、抽選というのは勘弁してもらいたいですが、
もっと大勢の子ども達が楽しめるような工夫はできないものでしょうかね・・・?
期間限定バージョンのときだけだけでも、
もっと公演回数を多くしてくれるといいのになぁ・・・と思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

