スポンサーサイト


鬼が笑っちゃう話。

舞浜関係にまつわる2010年のイベント情報がチラホラと出始めています。
ランドの冬イベントは『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック』
そして、春は『ディズニー・イースターワンダーランド』
夏は、クール・ザ・ヒートと新しいナイトエンターテイメントが予定されているみたいです。
最近にしてはめずらしく、新しいものが目白押しのランドですよ。

シーのほうはどうなのかしら?といろいろと情報を探してみましたが、
どうやら冬イベントは「予定無し」・・・。
え?マジですか???
何のイベントもやらずに、閑散期を乗り切ろうって言うのですか?
しかも、ビッグバンドは抽選で???
春は『スプリングカーニバル』
夏はクール・サービス“デラックス”とボンファイアー。
ボンは、今年で終わりという噂もあったので、
ボン好きとしては嬉しいのですが、参加も鑑賞も抽選だったらイヤだなぁ・・・。
それにしても、ランドと比べてこの力の抜きっぷりはどうなんでしょ?

そんなわけで、シー単パサーのMUSICA。
何もやっていないシーに取り残されました・・・。
さみしい冬をどう過ごそうか、あれこれ考えております。
まぁ、まったりとしたシーが戻ってくる・・・と考えれば、
それはそれでいいかもしれませんね。
ビッグバンドの抽選という罠はありますが、
イベント中はなかなか行けないグリやレギュラーショーを楽しむことにしよう・・・。

それにしても、今年は躍起になってシーへ流そうとしていたと思ったら、
今度は意味不明のランド全力投球・・・。
いったい何を考えているんだか、理解に苦しみます・・・。

あ、年パス購入をお考えの方、
来年はランドの方が楽しめるかもしれませんよ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

